今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

油、高いよ

また値上がりらしいですね。
値段見てびっくりしたよ。
物価は高騰しているけど、貨幣価値はそんなに下がっている気がしないんだけど・・・小学(中学?)の頃に習った単語がふと頭をよぎった。
これってもしかしてスタグフレーションじゃないの?
スタグフレーションとはなんぞや?と言われると「ググレカス」としか言いようが無いけれど。

行楽シーズンだけど燃料高いから皆引きこもる→観光地は閑古鳥→不況→皆お金ない→でも物価は上がる・・・
詰むね、これ。
吹く駄ごときでも総理が務まる国には相応しい末路なのかね・・・困ったものだ。
吹く駄株でもあれば全力で空売りしてやるところだけど、買い手が付かないままS安で1円付けて終わりそうだねΨ(`∀´)Ψ

まあ私には世界経済などどうしようもないので、マリア一人旅の続きでもやってますね^w^

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こらっ、真面目にやらんか | HOME | 一人旅 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
