今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

副産物

ピコーンと閃いて作ってみた。

ff2-maria_0700.gif

GIFアニメって素材を用意すれば結構簡単に出来るもんなんだね。
(いや、素材の準備は非常に手間ですけどw)
一人旅を始めて、思わぬ副産物が出来た。

GIFアニメ職人誕生の瞬間であった・・・・

・・・や、それはないwww

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | こらっ、真面目にやらんか>>

この記事のコメント

うける。

しゅんごくレベル1か。

てか俺にニコ動のmp4動画を見る策を下さいw

2008-08-24 Sun 03:19 | URL | たの #-[ 編集]
MP4はややこしいやね。
2回入れなおしたけど、どうやったかあまり覚えてない・・・。
ttp://d.hatena.ne.jp/t_s_s_i/20070814/1187098825
うちのPCはここの通りにやったら見れるようになったはず。
2008-08-24 Sun 19:30 | URL | A。 #-[ 編集]
うおーそこのとおりやろうとしたら・・・

解凍拒否されるw

なんだろ・・・?

とりあえず、今度メールするわー
2008-08-26 Tue 00:31 | URL | たの #-[ 編集]
解凍ソフトの説明もあるけど、その通りにやってもダメなら難しいなー。
2008-08-27 Wed 00:55 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
