今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけました

おめでとうございました。

このブログを亡きものにして心機一転しようかと思ったり思わなかったり。
ネガティブからポジティブへチェンジチェンジですよ。
ある日突然ここが消えたら多分そういうことです。
でも面倒だからやっぱりこのままかな・・・。

最近ゲームの実況動画を試し撮りしてみたけど、声が残念だし話す事も特に無い。
ヘッドホンだからカツカツと雑音も入るし良いとこ無しでゴミ箱直行。
かくして今年最初のチャレンジは幕を閉じたのであった。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時には昔のなんとやら | HOME | さっがーれ>>

この記事のコメント

あけおめことよろ~
何の実況動画だぃ?…今度是非聞かせてもらおう´ε`
2009-01-03 Sat 18:22 | URL | コメントせざるを得ない #-[ 編集]
ことよろっす。
私がやるゲームったらレトロゲーの中でもアレか、ソレか、コレしかないのでござる。
2009-01-04 Sun 13:24 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
