今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時には昔のなんとやら

某店勤務の某氏が帰省していたので会って話した。
ニコ動の話になって、
「森元総理でさえも今やご自身のチャンネルを開設しているくらいだし、君もアカウント取って何か投稿しなさい。どうせなら某店の内情暴露チャンネルみたいなのでヨロシク♪」
という展開になった。今からwktkが止まらないネ(・∀・)

その時に見ていたのは、ミリゴでPGGを引くまでひたすら回す動画だった。
そこから4号機話に花が咲いたわけで、今日はその4号機動画を物色してみた。
そこで見つけたのはこれ。


ストップウォッチを0.8秒で止められなくなった今の私には無理だと断言できます(`・ω・´)
フルウェイトでコンテストのハズシをする変態さんは地元には一人も居なかったなぁ。
今でも出来そうなのはサバチャンのフルウェイト消化くらいだろうか・・・。
ま、それすら怪しいねw

今回は特別ってことでパチ系のお話でした。
この手の話が一番ネタに困らないんだけど、まだまだ塩漬けだよ^w^
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポチっとな | HOME | あけました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
