fc2ブログ

今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

メモリつけた

8GB付けて、件のらむでぃすく化も完了。
OS側で3.25GB、ラム側で4.75GB確保できた。
OSでも1.25GB増えた事になるけど特に速くなった感じはしない。
やはりここはラムの実力とやらを試させていただこうじゃないの、てことでお絵かきソフト起動。
昔描いた中で、何故かレイヤー150枚まで膨れ上がったものを引っ張り出した。
どうやりゃ150枚になるかってーと、こーやったらなりました。
d_170.jpg

残念な気持ちになるこの絵の上からサイズ300の筆で塗りつぶしたりしてみたけど処理落ちはしなかった。
しかしラム側に一時ファイルが製作されなかったところを見ると、どうやらこれはOSに増えた1.25GB内で処理してスワップは発生しなかったように思う。
ラムの実力を測るにはレイヤー200枚以上の残念な何かを描かねばならんのだろうか。
ふむむ・・・。

うむむ・・・。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<効果アリ? | HOME | 怪奇!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |