今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

動画の雑感

4番シリーズを再UPしてみたわけですが、今回は昔の控えが残っていたので正確な再UPとなっています。
私はチンとギースを使っているけど、まだまだ分かっていない動きという感じで、目を覆いたくなる。の氏の双角にボコられてるしw
逆に某氏のホンフゥは、もう少し煮詰めていけば良い感じに仕上がりそう。でもほぼ引退状態だし、残念至極。

現在UP中のローレンス動画は、撮影時点では攻略に書いたような立ちB>カッターは使っていません。BC同時押しは極稀に使っていた気もする。
この辺は次回以降に活かして行きたいと思う。

・・・そういえば、スペシャルゲストの某氏がUPしてくれた動画のビリー。
(リアルで「アヒャヒャヒャ」って言いながら)超火炎で削ったり、スカシジャンプ2B空キャン紅蓮殺棍なんて滅茶苦茶な事やっていたのは、私です。てへっ☆

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

餓狼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BUSIN0 B5探索記 | HOME | 有言不実な己を許さない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
