今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

古い動画を観てみた

自分が編集した中で一番古いRB2動画をUPしてみました。
昔の自分の動きを見るのも結構面白いものです。ツッコミどころが有りすぎます。
私はダックを使っていたのですが、コンビネーションは殆ど2B>2B>3Cの一択。何度3Cが空振ってもひたすら3C。もう指差して笑う他御座いません。
動画を録っていると、こういうダメな点が見えてくるのが良いですね。
昔のローレンス動画なんて「バカ、違う!それも違う!ってか何もかも違ぁーう!」と言うくらいのダメっぷりでした。
まあこれは最新のローレンス動画を見ても「そこは違うだろ!」という場面が多いですケドね。
・・・そんなわけで常に正解の行動を取るローレンスへ至る為の覚書追加。

・CD同時押しを心掛ける。
・コンボからのフラッシュのカス当たりと強スピン>カッター、減るのはサーベル一発分の差で後者。
・端でJB>JC(2)>6B>D>フラッシュは全段HITウマー

コンボを決める機会の少ないローレンスだからこそ、チャンスには最大ダメージを与えたい!
・・・そう思いつつ今日も2A>カッター大安定 (;-д- )=3ハァ
スポンサーサイト

餓狼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい動画を観てみた | HOME | ローレンス覚書>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
