今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

Wii買えなかったー

人がせっかく開店5分前から並んだというのに、品切れとはどういう事だ!
3店舗回ったのに、結局買えなかったではないか!
・・・いやいや、最初から買えるなんて思ってないし。
と言うか、前日から並ぶくらいだったら、日当の出る他の開店待ちに並ぶってば。

最初は「買えたらラッキー」くらいの気持ちだったのに、数店舗回ったりしたら、だんだん欲しくなってきちゃうのが面白い。
でももう今年中の入手は諦めた。他にやるべき事はいくらでも有るしね。
何かの間違いで「カトちゃんケンちゃん」がダウンロード販売されれば、その時は欲しくてのたうち回るかも知れないケドw
(遥か昔にクリア出来なかった事が、今以て悔やまれるゲームなのだ)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局は・・・ | HOME | BUSIN0 B6探索記・後編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
