今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

アニメふたつ

遅ればせながら、デスノート(アニメ)を7話まで観た。
噂には聞いていたけど、実際に観るとやっぱりクォリティに驚いた。
リンゴも実に美味そうで、どこぞのキャベツとは比べるべくも無しw
原作に負けない仕上がりで安心した。

遅ればせながら、Kanon(アニメ)を2話だけ観た。
噂には(以下略)
真っ先に祐一の顔を見て、ひとまず安心。そして、雪国の描写が細かくてビックリ。たいやきも実に美味そうで(略)
今回も真琴に泣かされるんだろうなぁ・・・。
と言うか、久々にマリ姉の声を聴いたw

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書かれたか!? | HOME | BUSIN0 B7探索記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
