今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

書かれたか!?

日々の激務(?)が祟ったのか、不整脈が再発。
脈が飛ぶ毎に咳が出て不愉快極まりない。

夏頃患った時は病院行ったのだが、検査(24時間ホルター付ける)まで2週間もの間があったせいで治ってしまった。
酷い時は4連続で脈飛んだりしてたのが、検査時は24時間で10回程度しか確認されなかったし。
機械を付けるのに、体のあちこちにテープ貼ったから痒くなるし、8000円請求されるしで散々だったな。
誰かが変なノートに名前書いたんじゃなかろうな、なんて思ったりねw

とにかく不摂生はろくな事にならないというお話でした。

BUSIN日記は今年中にケリをつけたいところです・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BUSIN0 B8探索記 | HOME | アニメふたつ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
