今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GTAに笑い転げる

「漢なら強!」の名台詞でお馴染みの某氏が、GTAの新作を携えて我が家に降臨。
早速プレイの模様を眺めてみました。
某氏はおもむろにロケットランチャーを取り出してトリガーを引く。
華麗に吹き飛ぶ一般市民。即座に駆けつける警察車両。
某氏は車に乗り込みマシンガンを乱射。警察のヘイトが更に高まり、ヘリにマークされるが、某氏は戦闘機を召喚してミサイルを乱射。
かくして街は一夜で廃墟となった・・・。

とまあ、これが基本的な遊び方なわけですが(違うからw)、他にもいろいろな遊び方があるようです。
高層ビルから飛び降りたらパラシュート開くのが遅くてプチッと潰れてみたり、通行人とアーバンチャンピオンごっこを始めてみたりと、自由度が高すぎて脇道に逸れまくり、本編が進まない状況。
プレイを見ている間ずっと笑い転げていました。

なにかと問題視されるゲームではあるけど、所詮はゲーム。
現実とは切り離して純粋に楽しめば良いと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<久々に不味い赤貝を食べた | HOME | やっぱりね・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アーバンチャンピオン『アーバンチャンピオン』(URBAN CHAMPION)は1984年11月14日に任天堂より発表されたファミコン|ファミリーコンピュータ初の対戦格闘ゲーム。1984年に『VSアーバンチャンピオン』としてアーケード版も発表されている。.wikilis{font-size:10px; …
2007-07-30 Mon 15:12 ゲームっていいね
| HOME |
