今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に不味い赤貝を食べた

10数年前にアンモニア臭のする赤貝を食べた時は流石に吐き出したが、今回はまだ食べられる範囲だっただけマシだった。
しかし美味い赤貝の味を知らない人が最初にコレを食べたら、もう2度と食べたいとは思わないだろうな・・・。
近隣に3店舗ある「Cょいす」の中でも「だめっぽい」と云われている店だから仕方が無いのかも知れんが。

このまま帰るのも癪なので、その向かいに在る「J八番」で白湯ラーメンとジャンボ餃子を食べて満足しました。


これくらいしか書くネタが無いとは・・・はふぅ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禿フォンに三行半 | HOME | GTAに笑い転げる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
