今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

禿フォンに三行半

ほぼ圏外、偶にアンテナ1本で極稀にしか通じない電話。
二日前に送信されたメールが届く不思議。
挙句の果てには、IP電話に掛けると呼び出し中から課金されるボッタクリの糞仕様。
最近はゴミを捨てるにもお金を取られる時代なれど、所持しているだけで無駄に金を搾取されるゴミは不要なので、携帯を新調しました。
バイバイ、禿フォン。
こんにちは、au。
メールの使い勝手が違うのでまだ戸惑ってるけど、変換のオートコンプリート(?)機能が便利かも。
しかし大体の事はPCでやってしまうので、携帯の全機能を使いこなすには至らないでしょう。
携帯なんて、必要な時に電波さえ届けば他の事はどーでもいいんです、はい。

とは言え、遠くない未来にはPCと携帯の立場が逆転しそうで怖い。
「今時ノートPC?そんなん、携帯で充分ですが?」
なんてね。

まあノーパソ持ってないから知ったこっちゃないですが。
・・・うん、投げ遣りな〆方だね!

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せんのーされます | HOME | 久々に不味い赤貝を食べた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
