今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

UP候補を選んだ

さてさて、動画を見終わって候補を選んだわけですが、選んだといっても一次審査みたいなものでして、これから監督殿の厳正な審査を経て本決まりとなります。
今回は色々なキャラをUPしてみたいので私の審査基準は結構甘めです。その結果500MBオーバーと、今までだと1年分有るんじゃないのかと言う量になってしまいました。
とりあえず選んだ動画を軽く理由を添えながら書いておこう。
・26,28,32,33,34
グダグダもまた、イイ!
・35~47
チンの動画は見かけないので大量放出。もう一度見るとボツが増えそうだなぁ。
・54,55,56,60,64
アンディは飛翔拳しか撃ってないから正直どれでもいいや。
・66,68,70,72
私は舞もキムも使わないので貴重なカードです。
・76,77,80
崇秀がネタを・・・
・87,88,91,92,94,95,96,98,99,101
オーレイ!
・102,103
ブレスパ、上手いですね^^
・104,106
ブレスパ、下手ですね^^;
・107,108
締めはスペシャルゲストにお願いします☆

・・・と、これをコピペして監督に送りつけてやればいいかな?ちょっと長いかな?
送る前にチンをもう少し絞り込んでみるか。
ついでに奴の体脂肪も絞り込んでくれるわ!

ちょ、何でボクの座布団持ってくのさ!
■_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ ザブトンカエセヨー!!


(試しに追記してみる)
・・・というわけで絞込みを試みたのですが、グダグダで没くさい流れでも途中や最後が面白かったりで結局絞れませんでした。
チンの動画だけで160MBとかいってくれちゃってますよ?
さてさて、どうしよう・・・(;´∀`)
2回くらいに分けて別館に並べるのもアリかなぁ。
ホントこの大飯喰らいには困ったものだ。

(更に追記)
しまった、82~86(83は微妙だが)の崇雷戦が丸ごと欠落していた。
なんで忘れたんだろう・・・。
またか!また眠ってしまったのか!?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

餓狼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<攻略文に挑戦してみた | HOME | 新しい動画を観てみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
