今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

餓狼BA2発売間近

発売日が目前まで迫っている餓狼BA2。
私はNEO-GEO版RBシリーズのロムが有る&PS2がネット環境に無いので購入は見送り。

今回アルフレッドが使えるようだが、バランスブレイカーにならないか心配。
それと、どの程度の移植度になるのか。PS2版餓狼MOWのプラクティスモードにちょっとした前科があるので、それも心配。
そしてなによりも、ネット対戦のラグ。MOWで聞くような、中下段の2択だけで勝てるようでは困る。
この辺が改善されて好評なようなら、BBユニットごと買う用意はあるのだけど・・・。

ともあれ、これを機に新規ユーザーを開拓できれば嬉しい限り。
・・・自分にゃ、その人達と戦う機会は無いだろうけどな!。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

餓狼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餓狼BA2を少しプレイ | HOME | 人以外の何か>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
