今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

ニコ動ががが

ニコ動が停止してしまって、とかちが聴けないので死んでしまい・・・そうだったのだが、引用元のYouTubeで一時凌ぎ。
・・・冗談は置いといて、せっかくのオモチャを取られてふて腐れ気味のワタクシ。
早く復活してほしいものです。

さて今日(現時点で23日)は、塩ラーメン好きの某氏からお呼びが掛かってお出かけ。
昼を食べて買い物した後は某氏の家でのんびり。
すると、急性鼻・・・鼻・・・、要するに鼻を患って入院し、最近退院した「カエルマニア」の某氏から電話。
曰く、「28型ワイドテレビくれてやる!」
早速塩ラーメン好きの某氏と共に、カエルマニアの某氏宅へ押し掛けてTVを略奪。我が家へと運び込みました。
しかし余りの重さに疲れたので、設置は後回しにして塩ラー某氏の家へ戻る。

予定が終了し、帰宅。
TVを設置しスイッチON。
・・・画面が途切れ途切れに映り、音が出ない。
アンテナ線を差し直すとキチンと映り、音も出た。
しかしチャンネルを変えるとまた元の症状になる。何度か繰り返してみたが改善されないので、基板がオカシイか、家のアンテナと相性が悪いのかも知れない。
ちなみに、ビデオを介してビデオ出力から見ると普通に見れた。
全く意味のワカラン症状だが、大抵の場合に番組を録画してから見る私にとっては特に問題は無さそうなので、当面はこれで行こうと思います。
ありがとう、某氏!ケロケロキング捜索してみるからね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねんがんの | HOME | 餓狼BA2を少しプレイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
