今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

いやー、楽ですねー

こんなに楽でいいのかなってなもんで、ビデオケーブル買って正解でした。
動画の録画時間が短いので、エンコードもサクッと終了。
完成した動画は別館にUPしておきました。

動画の処理は簡単に終わったけど、問題はその後のホムペ更新。
数ヶ月振りの更新でHTMLの書き方忘れてやがるのな、このスカポンタンは!
それでもなんとか更新完了して、ひと安心。

その後動画を見直したのだが・・・
コンボの途中や締めにいちいち4+ACのフェイントを挟んでいるのがウザかったw
とは言えコンボを撮ってる身としては、コンボが成功した時は嬉しくてついつい余計な行動をしてしまうのです。
また、「はいカットー!」的な役割も兼ねてたりします。
我が家のPCではフレーム単位の切り貼りは出来ないので、動画の開始・停止場所は一発勝負。
でも見てみるとやっぱりウザイ感じがするので、今後はそういうモーションの出し所を絞ってみようと思います。
(止めるとは言わないのがなんともw)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飯はまだかのぉ | HOME | ねんがんの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
