今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

飯はまだかのぉ

最近ちょっと危うい。
部屋の電気を消してから出て階段を下りるところを、
部屋の電気は点けたまま、階段の電気を消して下りようとしている自分が居る。

朝から出かけて、夕方帰ってきたら部屋のストーブが焚きっ放しだったり、
朝起きると部屋のストーブ(ry
夜ストーブを消し「冷えてきたから寝るか・・・」と言いつつ、いつもの癖でストーブのスイッチを押してから寝てしまったのだと思われる。
・・・などと、暢気に牛の骨を齧りながら理由を分析してみたり。

しかし何故にこんなボケボケな行動をしているのだろう。全く以って謎である。
ガリッ、バリボリ、ゴッキュン。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GM漁り | HOME | いやー、楽ですねー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
