今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

攻略文に挑戦してみた

ちょっとだけローレンスの攻略っぽいものを書いてみたのですが、自分を抑えながら書くというのは中々に難しいものです。
ボタンのCD同時押しの部分の説明で完成原稿では
~~~~~
・CD同時押し
ブラッディーサーベルの溜めが完成していても、CD同時押しで6Cを押せばサーベルが出ません。暴発を防ぎつつ相手を投げるのに役立ちます。
~~~~~

と、出来るだけ簡単に書いたつもりです。しかし最初に書いたボツ原稿は・・・
~~~~~
ガードから反撃に転じて投げようとしたら相手の目前で「ブラッディーサーベル♪」。残念、君の体力は風前の灯だ!
そんな残念なローレンスに送る今宵のアイテムはズバリ「CD同時押しだ!」
ナンシー「わ~お、それは一体何なの?教えて、ジョン!」
ジョン「O.K.シンナー、今から説明するよ」
ナンシー「ナンシーだっつってんだろ?これで何回目だテメェ!いい加減にしねぇと腑分けするぞコラ!」
ジョン「オーソーリー、謝るからミーの肝臓返しておくれよぅ。そうそう、CD同時押しっていうのはサーベルの溜めが完成していても暴発させずに通常技や投げを出す為のテクニックなのさ~」
ナンシー「凄いわジョン、そんな素敵なテクニックが有ったなんて!(パタパタ・・・)」
ジョン「でも1つだけ注意さ。間違ってもニュートラルでCDを押してはいけないゾ。そんなことしたらバッドエンド直行さ!ところでナンシー、どうして七輪で炭火を起こしてるんだい?」
ナンシー「私、レバ刺しって苦手なの。やっぱりミディアムよね~、うふっ☆」
ジョン「マイガッ!ミーがバッドエンド直行さ!」
~~~~~

や、さすがにボツだろ。

そんなわけで、その後は当たり障りのない普通の文章を書き綴るワタクシでありました。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

餓狼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古い動画を観た 其の2 | HOME | UP候補を選んだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
