今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えーてーまだー?

最近ご近所のパチ打ち共の間では、ある話題で持ちきりだそうで。

それは糞ボッタ店「○犯」での出来事。
客がスー海を打っていると6で当たった。
しかし確変を射止めていたらしく、再抽選が発生。
周りの客は万歳三唱、拍手喝采。さあ、ジュゴンの登場です!

6のアンコウが、9のカニに変換されました。

海シリーズで再抽選が発生した場合、6→7のように必ず1コマ先の絵柄に変換されます。
今時の客はそれを知らないほど馬鹿じゃないので、現場は大騒ぎになったそうです。
するとどうでしょう。
その疑惑の台は閉店まで出っ放しになったのでした。
・・・どう見ても裏ロムか遠隔確定です。本当にありがとうございました。

この糞店は大海入れ替え初日(12時or15時オープン)にカド台が50回以上当たったとかの怪しい要素満載だったから、今更驚きもしない。
○犯なんて公衆便所代わりにしか行くこと無いし、どうでもいいんですけど、
とりあえずとっとと潰るように祈っておきますね^^

・・・と、この話を聞いて「監視カメラ打法」を思い出した。
大ハマリ喰らってる時に、哀しそうな瞳で監視カメラを見つめると当たるという、とても素敵な技。
当時は「うはwwwオカルト信者乙wwwww」な笑い話だったのに、最近だと笑えない状況になってきているのが困りどころですな。

(´-`).。oO(そういや今年は1回もパチってないや。エヴァ3打ってみたいなぁ)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

パチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<廃スペックほすぃ | HOME | しんみりした後は・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
