今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほわぐりゃー

今度は美味しいお話。
食べ物レビューなんぞ、美味い不味い程度しか書けませんが(;´д`)ゞ

友人のスタ氏と共に晩飯狩りの旅に出る。
某焼肉店を目指すが、駐車場に車が詰まってたのでUターン。
日曜の一番最悪な時間帯だったし、当然の結果でしたな。
そいでもって迷いつつタラタラと走行してる間に次の候補を決めた。
レストラン「Tまねぎ」に到着。Tまねぎならスタ氏の家から歩いて来れる距離だったと言うオチ;;
う~む、Tまねぎに来るのは数年振りかな?
ハンバーグなら「D黒屋」か「Tまねぎ」と言う感じで幼少の頃は結構来ていたのだけれど、店が移転してからは来る機会が減った。

さて、何を食べようかな・・・とメニューを見ると、今月のオススメとして「ローストチキン照焼風味フォアグラ乗せ(覚えてないので適当)~¥1500」というのがあった。
二人とも迷わずこれを注文。そして実食。
(*゚∀゚*)やわらか~い
鳥が柔らかくて実に美味い。味は濃い目で食が進む。そして初めて食べるフォアグラ。
(*゚∀゚*)とろける~
噛むとプチッと弾けてサラ~っととろける。そこにレバー臭さは無い。こりゃー美味いわ。
フォークはライスと肉の間を往復し、見る間に皿は空になる。
そして忘れ去られていたサラダを食べ、仕上げにポタージュを飲む。
このポタージュがまたクリーミーで美味い。
このセットが1500円なら充分満足出来る内容・・・というか、スタ氏に奢ってもらっちゃいました!
(・∀・)ゴチソウサマ!!

こりゃ今月中にもう一度食べに行かねば。
・・・なんて書いてるうちにお腹が減っちゃったよ(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うらしまー | HOME | 廃スペックほすぃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
