今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

古い動画を観た 其の2

昔のRB2動画の002シリーズを観てみると、私のダックはこの頃が一番輝いていたかなぁと思った。正に温故知新と言ったところ。
最近のダックは変にパターン化してしまっていて宜しく無いのです。
ブレスパを狙いすぎるのは今も昔も変わってないですケドね。
アンディも昔の方が活き活きしていたような気がする。
・・・という事は、日に日に退化してるという事なのか!?
退化するのはアンディの頭髪だけにしてくれっ!

とまあそんなわけで、動画をサクッと入れ替えちゃいました。
昔UPした物の再UPというスタンスだけど、実際どれをUPしていたのかよく憶えていなかったり・・・。
まあ8割くらい当たってればオッケーっしょ。投げ槍ヒャッホーイ!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

餓狼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ローレンス完成だが・・・ | HOME | 攻略文に挑戦してみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
