今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

お茶漬け最強

朝食にはパンが多かったのだが、朝からもっさりした物だと喉が通らない。
どうしたものかと思案した結果、お茶漬けを食べてみた。

お茶漬け+野沢菜(わさび漬け)。これ最強。
今まで何千回と繰り返された朝食で、何故この選択肢が無かったのだろうか・・・。
いや、何度かあったのかもしれないが、却下したのだろう。馬鹿な話だ。
そんなわけで当面(飽きるまで)の間、朝食は安定である。

・・・こんな事、
「お茶漬けに野沢菜乗せて食べたら美味しいね♪」
と、この1行でお茶漬けの素晴らしさを表現し尽くせるというのに、無駄なタイプ労力を使ってしまった。
さっさと寝て、お茶漬けの夢でも見るとしよう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<散髪した | HOME | スペ最速>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
