今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドライバキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

どうしても納得いかなかったので、ネットで調べ歩いた。
や、元々そのつもりだったんだけど、ドライバ認識していない状態だと画面が16色&サイズ800*600という劣悪な状態で使用しなきゃならんもんで、そんな状態じゃとてもやってらんないので諦めたのね。
で、グラボを以前の物に戻せば画面も元通りになって塗り絵なんぞしていたのだけど、だんだん腹が立ってきてリベンジを挑んでみたわけです。

調査していると、ゲフォの本家『nVIDIA』からドライバを持ってくると良さそうな気配だったので、試してみた。
ドライバインストール再起動後の画面が・・・16色じゃなくて、16ビット!
思わず『勝訴』の紙を握り締めて表に飛び出してしまったね。

しかしリドテク!
オマエんとこに付いてきたドライバは何だったんだ!?
もう土下埋まりしたって許るさーん!

グラボを認識してしまったからには、FEZを試してこなきゃならんな・・・。
いてきまーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


追伸:
ばーか、リドテクばーか><
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リハビリ描き | HOME | おーもーいー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
