今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

リハビリ描き

7ヶ月ぶりに1枚描いた。
「いやいや^^;まだリハビリ中ですw」てことで、あらゆる個所が手抜き。
震度2で倒壊しちゃうくらい手抜き。
さぼった代償は大きすぎた。またルーミス先生の1ページ目からやり直しさ・・・。

描いたのはFEZのブレッシドを着た皿子。
気紛れでUPしてみたが、以降は二度とUPしないかもしれないw

絵は続きの方にて・・・。
sara01.jpg


以降は愚痴大会w

手、服、リボン、杖。全て手抜き。描き込む気ゼロ。服なんて下書きすら無しでイキナリ塗り始めてるしw
(因みにこんな感じです)
sara00.jpg

背景もメンドイから、適当にポスター風に誤魔化してみたり。

まあでもリハビリにはなったかな。
次は某氏のヲリ子をこっそり描いてみるか。資料が無いから山勘でw

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グラボの効果や如何に? | HOME | ドライバキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
