今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グラボの効果や如何に?

グラボを交換してからFEZを何度かやってみた。
劇的とまでは行かないが、幾分かの効果はあった模様。
カメラの回転が滑らかになったのは非常に助かる。
それと、以前はラグ地獄で全くお話にならなかったキンカッシュ崖下の乱戦も、どうにか行動出来る位には改善された。
ホーク型やデスパ型は実に滑らか・・・なのだが、それでも歩兵が集中するとやっぱり重くなる。まあ交換前に比べれば全然大丈夫なのだが。
後は、旧ダガー型の中央島での歩兵戦と、怪獣大決戦になるウェンズデイ系瓢箪型で召喚(ナイト)が問題無く行動出来れば良いのだが、チャンスが無くて試していない。
旧ダガー型での召喚はやるまでも無く無理だと思っているw

FEZを知らない人にはワケの解らない用語を羅列して申し訳ないです。
要は、ネトゲするならグラボはケチるなって事ですな。
因みにお役御免となったゲフォ5200FXは3年前に1万円で買いました。重くなる前のFEZなら充分な能力だったわけで、なかなか素晴らしいコストパフォーマンスでした。
とりあえず、7600GTが不調になるまでの間眠っててもらいます。お疲れちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とてもお安いわ~ | HOME | リハビリ描き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
