今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

重いの?軽いの?

グラボの性能を試すべくFEZに勤しむ。
そして件のウェンズデイでナイトをやってみたら、普通に動けてビックリ。
散々敵ナイトを串刺しヒャッホイした後は、輸送ナイトとして余生を過ごした。運んだクリスタルで後続の召喚がバシバシ出てくれると、輸送のし甲斐もあるってもんだ。
戦争も快勝し、気分良くログアウトしたのだった・・・と、これはD鯖でのお話。
時間をおいてC鯖のウェンズデイに行ってみたら、歩兵なのにガクガク。新ダガーに行ってもガクガク。しかも両方とも大差で負けたし。
しかしD鯖より過疎ってるC鯖が何故に重いのだろう?
まあ「重くて絶望的な戦場」というのが減ったのは確かなので、良い買い物だったという事にしておこう、うん。


そうそう、某☆氏が我慢しきれずに廃スペック・・・もとい、ハイスペックPCを買った模様。
ゲフォなんて8000番台のやつ積んでるそうで、あれって物によっては1枚でミドルレンジPC1台ガガガ・・・。
近い内に「カラクサフロシキ」を懐に忍ばせつつ、「クロズキン」を被ってお伺いします^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<字幕も面白いね | HOME | とてもお安いわ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
