今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

教祖屋稼業

電波障害な教祖もどき、落ち目の三流芸人、放送法(54)を平然と破る売国マスゴミをそれぞれ1匹ずつ用意し適当に混ぜ合わせると、美味しいカルト団子の出来上がり☆

教祖:
優しい私が、落ち目三流の君に仕事をあげよう。
先ずは私のスタッフが君とその周辺を根掘り葉掘り調べ上げ、君自身が提供してくれた情報を加味し、台本を創る。
私がそれに基いて、さも今しがた電波で感じ取ったが如く大仰に語るのに対し、適宜驚嘆・感心などの反応をするのが君の仕事だ。
重要な場面で上手に泣けたならギャラは倍増だが、逆に懐疑・疑心・失笑などの反応を示した場合は撮影中止。ギャラも無しなので注意するように。
それと君の前世だけど、これからスタッフと『動物しりとり』で時間つぶしするから、その時10番目に出てきた動物ってことでヨロ。

~~撮影中~~
教祖:
じゃあそろそろ前世教えちゃおっかな~
三流:
よろり♪
教祖:
へんにゃらほんにゃらうんぱっぱ!キタ、キタキタ、なんかキター!
あんたの前世はブタゴリラ!
三流:
やったーって、えっ?その、えっ?
教祖:
や、だからブタゴリラ。もういいじゃん、それで。コロ助よりマシでしょ?あれ機械だし。
三流:
へぇ~、そうなんだー(棒読み)
教祖:
本当は畑違いなんだけど、あのババァの特許って訳でもないし、今日は気分が良いからついでにズバリ言っちゃうよ。
アンタ(つーか、生きるもの全ては寿命が来れば)死ぬわよ!
三流:
(大泣きに泣きながら平身低頭地に伏して)
「わぁ~、有難き幸せだよ~(この涙はな、貴様ごときペテン師に頭を垂れなきゃならん程に落ちぶれた、俺の悔し涙なんだよ!!!!!)」
~~撮影終了~~

スタッフ:
先生、今日も素晴らしかったっすよー^^
教祖:
次回の前世は、いきもの地球紀行に出てきた動物から選ぶかw
スタッフ:
先生、あれもう終わったっす^^
教祖:
五月蝿いな、お前の前世はゴキブリ。今決めた。ゴキ決定。
スタッフ:
あちゃ~、せめてコオロギにしてくださいっすよー^^(こんな馬鹿でも数字だけは取れるからな。上手く煽てておかねーとw)
教祖:
本も売れてるし、ヤバくなったらトンズラこいて印税生活すりゃいいしな。ボロい商売だな、グヘヘ・・・。
スタッフ:
グヘヘ・・・(てめーが落ち目になったら教授呼んで徹底的に叩いて、また数字稼がせてもらうけどなw)

~~楽屋代わりの物置にて~~
三流:
明日から仕事無い\(^o^)/
~コンコン、ガチャッ~
ババァ:
優しいワタシが、落ち目三流のアンタに仕事(ry

・・・このお話は、前世物語の如くにフィクションです^^;
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC餓ぶっ・・・ | HOME | 字幕も面白いね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。