今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

パチで負ける奴等

カエルマニアの某氏と話していた時に、「借金してまでパチる奴等の精神構造が理解できない」と言う話になった。
今まで散々負け続けてきた人間が、借金を背負った瞬間にバカ勝ち出来るようになるとでも思ってるのかね?勝てるものと勘違いしてしまうその根拠が知りたいと常々思う。
それとも、自身が泥沼に沈んでいく様を楽しんでいるのだろうか。
いずれにしても全く理解不能であるが、ギャンブルのタネ銭を他人に頼るような輩は見下げ果てた屑であり、最早救いようが無い。人生を揺るがす劇的な事象にでも遭遇しなければ治る事も無いのだろう。
どうせどこぞの将軍ちゃまの餌になるくらいなら、国営の競馬で派手に散ってくれた方が余程マシです^^;

地元に密着した昔ながらの「遊技場」が淘汰され、裏ロム遠隔なんでもござれで客を喰い殺す気満々のボッタチェーンでバッサバッサと金をばら撒く阿呆共を見るにつけ、溜息が出るのでございます。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FEZ重し! | HOME | そろそろ息切れ>>

この記事のコメント

こんにちんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007-04-17 Tue 16:43 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター #-[ 編集]
>★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター さん
応援ありがとう!
2007-04-17 Tue 21:44 | URL | A。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
