今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

FEZ重し!

前回、軽かったり重かったりと書いたが、結局D鯖も夜は重かった!
夜は接続者も増えるので、この流れは「意外だが当然の動き」と言えよう。
日々重くなるFEZに公式は、説明欄の推奨動作環境を書き換え、要求スペックを大幅に上昇させることで対策した。
・・・って、おい!それ対策って言わないだろっ!軽くする努力をしなさいよ!
ヤバイMAPの前線だとFPSが7~8しか出てないYO!!グラボ替えてなかったら1とか2F(フレーム)の世界になってたんじゃないの!?
まあ7~8Fってのもギリギリ動ける下限だと思うけどね;;
歩兵が分散するマップなら20F以上で余裕だから、そういうマップを選んでいくしかないなぁ。
メモリがDDR3に移行するまでPCの新調は避けたかったが、厳しい状況と言わざるを得ない。
うぬぅ・・・。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイスペックは凄かった | HOME | パチで負ける奴等>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
