今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

ハイスペックは凄かった

某☆氏の家へ押し掛け、噂の『すぅぱぁこんぴぅたぁ』でFEZをプレイしてみた。
そこはもう別世界だった。滑らか過ぎて操作に戸惑うくらいに。
だが某氏曰く「これでも最近は重くなったよ」とのこと。
因みに某氏のスペックは・・・
CPU・・・C2D E6600
メモリ・・・2GB
VGA・・・ゲフォ8800GTX(?)。メモリ700MBと言っていたので多分コレ。1枚でミドルレンジがががのアレ。
とまあ、現状で組み得るほぼ最高スペックなのだが、それでも僅かに重い(FPS測っておけばよかったなぁ)。
果たして今のFEZを完璧な状態でプレイできる人など居るのだろうか・・・?全く困ったものだ。

予定が終了しお開きとなったが、某氏はなかなか隙を見せてくれず、懐の『カラクサフロシキ』が活躍する事は無かった。至極残念である。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ある日見たスレで | HOME | FEZ重し!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
