今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイスクールの壁

「リアルバウト」で検索すると必ずブチ当たる壁、それが「リアルバウトハイスクール」です。
検索でその名を目にする度に、どんなものやら今度見てみよう・・・なんて思うのですが結局見ないまま現在に至ります。
RB餓狼の探し物をしている時は邪魔なだけなので除外すれば良いのですが、それすらも面倒臭がって余計な検索数をヒットさせちゃってます。
因みに除外するとどうなるか試してみました。
これが除外前。そしてこれが除外後
・・・今度からは面倒くさがらずにキチンと除外ワード付けようと思いました。

ついでですが、何故かこのワードでここに流れ着きました
噂には聞いていたけど見たのは初めてです。流石は女王と云われるだけの事あって、面白いじゃないっすか。トラックバックまで読んでたら30分掛かっちゃうな~。まあ読まないけど。

結局今回の検索の収穫はコレだけでした。大人しく日ハムの応援でもしてますか。
・・・選手は新庄しか知りませんが何か?
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転がる二人 | HOME | ローレンス完成だが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
