今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

限界であ~る

最早恒例と言わんばかりにUPDATEの度に重くなるFEZ。
割とマシだったクローディア(盾形MAP)の東で10FPS以下なんて数値が出てしまった。
試しにゴブフォに行ってみたら、意外だが当然の3FPS。これはもう紙芝居の世界。
もう裏方しか出来そうにないなぁ。
でもクリ掘りは性に合わなくて、ついついナイトで出ちゃうんだわー。
ボケ~っと掘ってるよりは、輸送ナイトでパッカラポッコラ駆けてる方が楽しいし。
偶に前線が恋しくなって行ってみると、やっぱり重くてイライラしてきて僻地でクリ堀ってナイトに・・・。
CPU依存の駄目クライアントが修正されない限り、快適な前線ライフは戻ってこないだろう;;

結局グラボの交換も付け焼刃にしかならなかったか。
遥か昔に買ったECOの1DAYチケットが2枚残っているから、イベントの時にでもグラボの効果を確認しに戻ってみようかな。ECOでも変化無かったらマヂで泣いちゃうぞ!

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝杯? | HOME | 忘却力が8上がった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
