今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝杯?

或る奴が番組で病を告白したようです。

普通の場合は日本中が悲しみに包まれるところなれど、今回の奴の場合、皆が赤飯を炊き、祝杯を挙げ、日本中が歓喜の声に満ち溢れたのではないかと思います。
震災の被災地を眺めて「温泉地に来たみたい♪」などとぬかす基地外だから、この反応も仕方ないよね。
とりあえず日本の癌がひとつ切除され・・・っと、イカン、故人を悪く言ってはバチが当たるのでこの辺にしておこう。


バチが当たる前に言っておくが、今日は胸部に異常な痛みを覚えた。
息を吸うと激痛が走る・・・これは高確率で肋間神経痛。
偶に起こるのだが、今日はちょっと長かった。
姿勢の悪さが原因だとは思うが、ガンに起因する事もあるらしい。
賊の病を嘲笑っておいて、自分も同じ病で倒れたなどという笑い話は・・・無いと思いたい(;´Д`)

背中に感じる、笑いの神の熱い視線は全力で気付かないフリをしておく!
|∀・)・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NTTゴルァ! | HOME | 限界であ~る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
