今日もポイ捨て 投げ槍日誌

餓狼伝説シリーズ(特にRB2)を主体としながらいろいろ迷走してみようと思っていた時期がありました。



スポンサー広告 |

BBユニットを貰った

「漢なら強!」の名台詞でお馴染みの某氏からBBユニットを頂戴した。
まだ何も設定していないが、ネットに登録してソフトを買えばネット対戦デビューができる。
しかし現在は緊縮財政真っ只中。
グラボとメモリの出費から立ち直れず、Wiiも買えなくなってしまった。
そんなだから、タダでもそれなりに遊べるFEZに逃避してしまうんだなぁ。
・・・あれっ、そもそもFEZの為にグラボ買ったんじゃ?
お世話になってるゲーム会社に金を落とさず、パーツ屋にばら撒いちまった。
なんてこったい\(^o^)/

話が逸れた。
あ、逸れたと言えば、借りていたPS版のDQ4をクリアした。
PS版に存在する第6章で思わずホロリ。儂もトシじゃのぉ・・・。
何故逸れたらDQ4なのかは・・・とりあえず『パデキア』とだけ申しておきます・・・。
4コマ漫画思い出しちゃうんです。

さて、逸れに逸れたが、結局は遠い未来にネット対戦するかもね、と言いたかったわけです。
まぁその頃には廃れて跡形もなくなっている可能性も無きにしも非ず、どうなることやら。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お、お腹いたひ・・・ | HOME | 新ゲーセン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
